2025/02/19 17:03

【重要】Amazon Payをご利用されている会員様へのお知らせ

平素は、ダイヤテックス オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ショップ会員情報とAmazonアカウントの連携をおこなっている会員様への重要なお知らせです。

この度、2025/2/20(木)17:00~17:30頃にかけてAmazon Payのシステム変更がおこなわれるため、本ショップの会員情報とAmazonアカウントの連携を解除させていただきます。そのため、Amazonアカウントでログインができなくなります。
お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、2025/2/20 17:30以降に再度「Amazonアカウント連携」をおこなっていただきますようお願い申し上げます。

詳しくは、ご登録のメールアドレスお送りいたしましたご案内、または下記内容をご確認ください。

---------------------------------
■ Amazonアカウントの再連携方法 ■

1.ログイン画面から『会員』でのログインをお試しください。
ログイン画面:https://www.ec.diatex.co.jp/ ※黒いボタンからログインしてください。
(Amazonでログインはしないようご注意ください)

2-1.ログインができた場合 ログイン中の状態で、いずれかの商品(AmazonPay再連携用カートをご活用ください)をかごに入れてご購入手続きにお進みいただき、「amazon Pay」のボタンからAmazonアカウントでログインをおこなってください。実際の購入は不要です。 これでAmazonアカウントの再連携は完了です。 次回から「Amazonアカウント」でログインいただけます。

2-2.『会員』でのログインができなかった場合 ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」に進み、登録されているメールアドレス(※)と氏名をご入力いただき、送信してください。パスワード再設定に必要な「キー」が表示されます。
※Amazonに登録しているメールアドレスと異なる場合があります。 到着したメールに記載されているURLから「パスワード再設定画面」にアクセスし、「キー」を入力して、再設定処理を完了してください。

※「会員ID」はメール内に「お客様がご利用中のID:」として表示されます。 再設定後『【メールアドレス、または、会員ID】』と『パスワード』でログインをお試しいただき、 上記(2-1.ログインができた場合)の手順で再連携をおこなってください。
---------------------------------

ご不明な点がある場合は、下記までお問い合わせください。 何卒よろしくお願いいたします。

============================================
□お問い合わせ先
■ ショップ名 :ダイヤテックス オンラインショップ
■ メールアドレス: dtx_onlinestore@diatex.co.jp
============================================